CHPnet お気楽会議室
Free Talk !

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

-産婦人科の選び方-とろろ(2/25-00:00)No.1518


トップに戻る
1518産婦人科の選び方とろろ 2005/2/25 00:00

私は弟が血友病です。
以前、こちらで子供を作るか相談させていただいた者です。

実は、決心してめでたく妊娠したのですが、赤ちゃんがうまく育たず流産し
てしまいました。お医者さんは、2、3ヶ月たったら子作りOKとのことな
ので、もう一度がんばろうとは思っています。

それで、教えていただきたいのは、どんな病院がいいか?です。

私は、地元で評判のいい個人経営の産院に行きました。病院の雰囲気や、先
生はいい感じです。初診のとき、血友病の説明はしました。インターネット
で、弟が診てもらっていた病院と提携しているのを確認したので、決めまし
た。
性別が男の子と分かったら、あらためて出産方法など確認しようと思ってい
たのですが。

弟が診てもらっていた病院は、大きな総合病院ですが遠いので難しいです。

教えてください。お願いします。