CHPnet お気楽会議室
Free Talk !

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

-冊子追加-阿部(6/27-03:39)No.1469


トップに戻る
1469冊子追加阿部 E-mail 2004/6/27 03:39

阿部です。
(ホント久々です)

小冊子を新たに4冊紹介しました。
Friendsシリーズと、フルハートクラブの冊子です。

なかでもFriends シリーズの「恋をしよう編」が、数ある冊子の中でも初のテーマのようで、ちょっと興味があります。
(紹介しておいてなんですが、実は私もまだ読んでいません。)

Friends シリーズはいずれも本ホームページが入手可能ですので、興味のあ
る方は下記からどうぞ。

http://chpnet.room.ne.jp/resource/book.html

〜 一応近況報告 〜
小学一年の息子ですが、無事に運動会も終わり一段落ついたところ。
さすがに出血頻度も多くなり、運動会前は2〜3日に一度の予防をし続けました。(妻が失敗したら私の番。私も注射の腕を上げたかも!?)
学校まで歩いて二十数分の距離ですが、やはり辛いのか、足が痛くなることが多く、たまに自動車で送っています。
というわけで、出血頻度が多くなった当初は戸惑いましたが、大過なくすごしています。