CHPnet お気楽会議室
Free Talk !

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

-我が家の一年-バブちゃん(12/15-22:16)No.1388


トップに戻る
1388我が家の一年バブちゃん 2003/12/15 22:16

中一中等症の母です。今年1月腸腰筋出血で入院、3月左目出血で入院手術
目の中を洗いました。最悪の場合は失明と言われました。
この時はさすがに,本人痛がりました。寝ても起きても痛くて我慢できなかつ
たといってました。そして私はかわいそうでただただ泣いていました。
代われるものなら代わってあげたいとどんなに思ったか。
でも運が良かったのか元通り見えるようになりほっとしました。
卒業式には出れなかったけど。退院してから校長しつでやってもらいました。
みなさん少しとおもっても目はきをつけましょう。
あなどってはいけません。
そして四月絶対許せない先生出会いました。中学校でです。
あんな人が教師をしているのかとびっくりすやら、あきれるやら
校長に言いに行きました。校長は謝りましたが、私は今でも先生の
言ったこと笑ったことを忘れません。
と、以上で最悪でした。でも、後半は落ち着いて生活してたから
まあまあかな。以上です。
パソコン初めての私にとってこれでいっぱいいっぱいです。
それでは