CHPnet お気楽会議室
Free Talk !

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

-バーベキューパーティのお知らせ-だみちゃん(11/2-21:26)No.1357
 ┗Re:バーベキューパーティのお知らせ-tu-ka-mama(11/3-11:54)No.1358
  ┗Re:バーベキューパーティのお知らせ-だみちゃん(11/4-17:32)No.1359


トップに戻る
1357バーベキューパーティのお知らせだみちゃん E-mail 2003/11/2 21:26

 急のお知らせですが、今回、大阪友の会でバーベキューパーティを催します。
会員外の方もOKですので、お近くの方は、是非、ご家族でご参加して下さい。
 場所は教会で庭も広めなので、車も止められます。
  日時  11月9日(日)  14:00〜
  場所  ケアーズ姫里事務所  前庭(雨天の場合は室内)
        大阪市西淀川区姫里2−2−13 姫里カトリック教会内
  JR大阪、各線梅田から
     阪神梅田から半身電車(普通)姫里駅下車徒歩約10分
  阪神尼崎から
     阪神尼崎から阪神電車(普通)姫里駅下車徒約歩10分
  JR尼崎から
     JR尼崎からJR東西線御幣島(みてじま)駅下車徒歩約15分
 会費 大人ひとり1000円

トップに戻る
1358Re:バーベキューパーティのお知らせtu-ka-mama 2003/11/3 11:54
記事番号1357へのコメント
だみちゃんさんは No.1357「バーベキューパーティのお知らせ」で書きました。
> 急のお知らせですが、今回、大阪友の会でバーベキューパーティを催します。
>会員外の方もOKですので、お近くの方は、是非、ご家族でご参加して下さい。
> 場所は教会で庭も広めなので、車も止められます。
>  日時  11月9日(日)  14:00〜
>  場所  ケアーズ姫里事務所  前庭(雨天の場合は室内)
>        大阪市西淀川区姫里2−2−13 姫里カトリック教会内
>  JR大阪、各線梅田から
>     阪神梅田から半身電車(普通)姫里駅下車徒歩約10分
>  阪神尼崎から
>     阪神尼崎から阪神電車(普通)姫里駅下車徒約歩10分
>  JR尼崎から
>     JR尼崎からJR東西線御幣島(みてじま)駅下車徒歩約15分
> 会費 大人ひとり1000円
御無沙汰してます。
お世話役、大変ですね。ありがとうございます。
今年は、旅行もないし、是非参加したいと思っていたのですが、
野暮用が入ってしまい……。残念です。
(時間があれば、ちらーっとでも………)
盛会をお祈りしてます。
次回!また御会いしましょう!

トップに戻る
1359Re:バーベキューパーティのお知らせだみちゃん 2003/11/4 17:32
記事番号1358へのコメント
 残念です〜(悲)! お会い出来るのを楽しみにしていたのですが。
私の告知が超遅、だっだので、皆さん、予定」が入ってますよね。大反省です。
  
 残念ついでに、今、PCが絶不調で修理に出しているため、行きつけの電気店で
書き込みをさせてもらっています。(汗)
 本当はダメなんでしょうが、悪用されない事を前提に緊急用に携帯メール番号を
ここでお知らせさせて貰いますので、行きたいけど、イマイチ場所が判らないとか
他に質問があれば(うちの子はこれしか食べられない、とかの希望)是非、ご連絡
下さい。 09063277408@sky.tkk.ne.jp