CHPnet お気楽会議室
Free Talk !

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

-患者会とか・・・-ゆーな(7/3-14:54)No.1308
 ┣Re:患者会とか・・・-dice(7/9-19:49)No.1309
 ┃┗メアド-dice(7/9-19:53)No.1310
 ┗Re:患者会とか・・・-西村 聡文(7/16-15:10)No.1314


トップに戻る
1308患者会とか・・・ゆーな URL2003/7/3 14:54

血友病A重症で1歳7ヶ月の息子の母です。
各地に患者会とかあるようなのですが、福井県の方にはそーいったものは無
いのでしょうか?今、かかっている病院では血友病の患者はうちの息子を入
れて2人しかいないらしく、もう1人も小児科にかかっているわけではない
ので会う事もありません。もし、近くに住んでいらっしゃる同じ病気の方や
その親御さんがいらっしゃったらお話しませんか?

トップに戻る
1309Re:患者会とか・・・dice E-mail URL2003/7/9 19:49
記事番号1308へのコメント

自分は、福井県に住む血友病A重症の19の男です。
福井には俺が知っている限り無いと思います(あったらごめんなさい、無知な者で
(汗))。んで、俺は大阪の会に入っています。
もし、俺で良かったらメールか俺のHPで話聞きますよ♪

トップに戻る
1310メアドdice E-mail URL2003/7/9 19:53
記事番号1309へのコメント
間違えました(汗)。

トップに戻る
1314Re:患者会とか・・・西村 聡文 E-mail URL2003/7/16 15:10
記事番号1308へのコメント
ゆーなさん、こんにちは、血友病暦45年の西村 聡文です。

福井県には昔「すいせんの会」とかいう名称で血友病の患者会が
あったと記憶しています。
といっても、私が患者会の役員をしていた20年ぐらい前の話で、
今でもあるのか、活動しているのかはわかりませんが...