CHPnet お気楽会議室
Free Talk !

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

-メールアドレス変更しました-西村 聡文(6/14-15:19)No.1297
 ┗Re:メールアドレス変更しました-阿部(6/18-23:50)No.1300


トップに戻る
1297メールアドレス変更しました西村 聡文 E-mail URL2003/6/14 15:19

みなさん、ご無沙汰しています、血友病暦45年の西村 聡文です。

C型肝炎治療のインターフェロン+リバビリン療法が失敗に終わり一時リバウンド
で治療前より肝機能が悪化し、現在はキョーミノ療法(60ML週3回)で以前の数
値に戻ってきましたが、少し落ち込んでいました。

しかしながら、いつまでも暗い生活を続けていてはいけないと思い、ピカっと光を
あてようと思いインターネットの接続を光ファイバーに変えました(工事費無料キ
ャンペーンやってますからね)。

それに伴いメールアドレスが変更になっています。

そうそう、阿部さん、メーリングリストのアドレス変更をしようとしたのですが、
うまくいきません。
掲示板見てたら連絡下さいね。

トップに戻る
1300Re:メールアドレス変更しました阿部 E-mail URL2003/6/18 23:50
記事番号1297へのコメント
阿部です。

西村さん、お久しぶりです。

>しかしながら、いつまでも暗い生活を続けていてはいけないと思い、ピカっと光を
>あてようと思いインターネットの接続を光ファイバーに変えました(工事費無料キ
>ャンペーンやってますからね)。

羨ましいですねぇ。私もADSL 1.5M から 12M に変えた際に光にしようかどうか迷ったのですが、ランニングコストが・・・・
(どうしても固定IP Addressが欲しくて、それを考えると「高い!」
の一言で財務大臣に却下されてしまいました)

>そうそう、阿部さん、メーリングリストのアドレス変更をしようとしたのですが、
>うまくいきません。
>掲示板見てたら連絡下さいね。

早速変更しておきました。

---------------
阿部(Webmaster)