CHPnet お気楽会議室
Free Talk !

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

-香川の病院知りませんか?-めみん(1/19-22:31)No.1223
 ┗香川の乳癌専門病院ですか?-高田 昇(2/19-02:12)No.1240


トップに戻る
1223香川の病院知りませんか?めみん 2003/1/19 22:31

初めまして。 私は、乳癌患者で、右全摘して4年になります。 よく、再建という言葉を耳にしますが、 あまり、身近にそういう手術をした人がなく(関東では多いのですが・・) 情報もこちらのほうの事はわか りません。 しかし、再建への夢は捨てきれず・・・・ 県によっては、保健が効いたり、効かなかったり、さまざまのようです。 再建を考えています があまり香川の情報がありません。どなたか 情報を知りませんか? 色々、病院のアドバイスが欲しいのです。 手術の方法とか、費用とか・・・ お願いします。

トップに戻る
1240香川の乳癌専門病院ですか?高田 昇 E-mail URL2003/2/19 02:12
記事番号1223へのコメント
めみんさん

>私は、乳癌患者で、右全摘して4年になります。・・・・

ふむふむ、ご自分を大切に、しっかり頑張ってこられましたね。

さてさて、この会議室は血友病のことを話題にしているので、乳ガンの話題は苦手です。
他の検索サイトでお探し頂いてはどうでしょうか。私がよく使うのは、Googleです。

http://www.google.com/webhp?hl=ja

[ ]の中に、乳ガンとか、香川を書き込んで「検索」すると、沢山出てきます。あなたの
希望通りではないかもしれないけれど、ヒントはみつかるのではないでしょうか。

広島大学病院 輸血部 高田 昇