CHPnet お気楽会議室
Free Talk !

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

-初めまして-いずみ(9/8-00:15)No.1125
 ┗Re:初めまして-ブーちゃんママ(9/8-14:07)No.1127

トップに戻る
1125初めましていずみ E-mail 2002/9/8 00:15

こんにちは。他に難病を持っていますが,鼻血が止まらなくへんだなーと
思っていました。9ヶ月間・・1・2時間ダラダラ・・・
救急車で運ばれたこともあります・・でも医師は判らないってことでした。
が,最近・・やっと血液凝固因子欠乏ってことが判明しました。
因子が違うし,私は女性なので血友病ではないけれど,因子欠乏って言われ
たけど,医師も診た事ないって言うので・・不安が・・・
研究もしていない因子みたいです。もともとの難病も稀な病気です。
自分としては血液の病気かもって思っていましたが,まさか・・
因子の欠乏だったなんて知らなかったの・・。医療に詳しい筈だったのに
自分で因子の異常かもって気が付かなかったから・・悪かったの?
医師も気が付くの遅いよね・・。
今も鼻血が2時間くらいにじんでいます。救急行くほどではないので様子
見ています。
皆さんも頑張っていますよね。私も頑張って闘います。

トップに戻る
1127Re:初めましてブーちゃんママ 2002/9/8 14:07
記事番号1125へのコメント
いずみさんは No.1125「初めまして」で書きました。
>こんにちは。他に難病を持っていますが,鼻血が止まらなくへんだなーと
>思っていました。9ヶ月間・・1・2時間ダラダラ・・・
>救急車で運ばれたこともあります・・でも医師は判らないってことでした。
>が,最近・・やっと血液凝固因子欠乏ってことが判明しました。
>因子が違うし,私は女性なので血友病ではないけれど,因子欠乏って言われ
>たけど,医師も診た事ないって言うので・・不安が・・・
>研究もしていない因子みたいです。もともとの難病も稀な病気です。
>自分としては血液の病気かもって思っていましたが,まさか・・
>因子の欠乏だったなんて知らなかったの・・。医療に詳しい筈だったのに
>自分で因子の異常かもって気が付かなかったから・・悪かったの?
>医師も気が付くの遅いよね・・。
>今も鼻血が2時間くらいにじんでいます。救急行くほどではないので様子
>見ています。
>皆さんも頑張っていますよね。私も頑張って闘います。
血友病B重症の子供がいます{1歳6ヶ月}
他に難病をもっているのに、また、難病なんて、神様は、意地悪だー
一緒に頑張りましょうね。今、家の子は、ぶつけてアザだらけ・・・
小さいものには、おおらかに、大きいものには、気をつけています。