CHPnet お気楽会議室
Free Talk !
Have a deep discussion !!
Article
タイトル: Re:ポート、治療について教えてください
投稿者 : じゅま
URL   : 未登録
登録時間:2012年12月20日10時24分
本文:
>かんママさん
コメントありがとうございます。
もうすぐ4才ということで、ここまでくるまでにいろいろ大変な思いをされたこととお察し
します。

やはりポートは考えの1つに入れていかなくてはいけないのでしょうね。ポートであれば緊
急の時も早い対応ができ、本当に良し悪しなんだと思います。
息子はまだ歩行はせず、あざ程度なので、私自身がまだ病気を受け入れられないのかもしれ
ません。
これから動き回るようになってきたら、いろいろ起こってくるのでしょうから。

かんママさんのポートを選択しなかったことを聞き、少しほっとしました。
ただ通院しているところが大きな病院なので、あまり通ってほしくない雰囲気なのです。
週2、3回の補充を受け入れてくれるかが不安ですが、勇気を持って再度先生にお願いして
みようと思います。

かんママさんがポートを決断されなかったとき、病院側から嫌な顔はされなかったでしょう
か。
またGW、年末年始など長期休暇などの時の補充はどうされていたのでしょうか。

親記事コメント
Re:ポート、治療について教えてください-投稿者:かんママ Re:ポート、治療について教えてください-投稿者:かんママ